MENU

ホントに15分で終わる クイックカットBBがヤバい

 

 

僕はいつも髪を切るときやたら憂鬱になります。

 

なぜかというと、赤井れんは顔面偏差値40代前半を自称するほどのいわゆるブサメン。予約をして美容室に入るだけでもすごくすごく勇気がいります。

 

また、会話もあまり得意ではないので美容師さんとの会話が急に途切れたら「えっ、どうしよう...なんか話しかけた方がいいのかな....」とすごく不安になってしまいます。

 

月1回も行かないであろう美容室の美容師さんと仲良くなれる気がしないので毎回違う美容室を探して「初めてなんですよ~よろしくお願いします~」みたいな感じで行くんですけどそれでもかなりつらい。

 

そして、そのつらい時間が1時間以上続くとなるとなかなか髪を切りに行くということに踏み切れず、いつも髪を切りたくなってから実際に決心をして切に行くまで大体二週間ぐらいかかります。

 

 

・でもこういう人って僕だけじゃなくないですか?

と思うんですが?

 

長時間なんかぎこちない話や無言のよくわからない間に苦しんでいる人というのは少なくないのではないでしょうか?

 

そんなあなたにお勧めしたいのがクイックカットBB

 

です。

 

 

・早い、安い、上手い、三拍子そろったヘアカット専門店

みんな好きですよね早い、安い、上手い。

 

まさにヘアカット界のファーストフード!!

 

でもでもでもでも、正直1050円で15分とか不安でしかない!!

 

という人も多いかと思います。

 

 

僕も今日行く前までは不安で不安で仕方ありませんでした。

 

 

・つーかホントに15分でちゃんと終わるの?

これですよね。普通の美容室だと一時間で終われば早い方みたいな感じなのに15分て...

 

俺はだまされないぞ!!

 

ということで実際に髪を切りに行ってきました。

 

まぁ、半分引きこもりみたいなもんなんで今なら多少髪変になってもいいか...

 

ということで行ってみました。

 

お店の方は熟年のご夫婦でしょうか?二人でやられておりました。

 

そして、いざヘアカット。

 

「どんな髪型にいたしましょうか?」と聞かれたので「前髪は眉毛にかからないくらいで、サイドとバックはかなり短めでボリュームもかなり落としてください」

 

と言ってからは一切か言わなし。BBのおじさんは一心不乱に髪を切っています。

 

15分という謳い文句ですが、13分半で「こんな感じでいかがでしょう

?」

 

もう納得の上方に仕上がっていました。

 

 

これでなんとお値段1050円!!!

 

しかも税込です。

 

安かろう悪かろうの時代なんて終わったんですかね~?

 

常識破りのクイックカットBB皆さんもぜひ一度行ってみてくださいな~