MENU

期間限定という名の地雷 マヨラーメン

 

「マヨネーズさえあれば生きていける」マヨネーズ信者の多くが呪文のように唱えるこの言葉、確かにサラダやそれこそ一平ちゃんの焼きそばなんかには必要不可欠なものですよね。

 

ただ、ここで一つ言わせていただきたい、なんでもかんでもマヨネーズ入れればおいしくなると思ってんじゃねーぞ!!!

 

 

・マヨネーズ至上主義からの新たな刺客一平ちゃんマヨラーメン

ガーリックとんこつ醤油味、なんともこってりしてそうなこの言葉だけで胸やけを起こしそうな味です。

 

そこにさらにマヨネーズをぶちこんだ一品。

 

おい、これにゴーサイン出した奴出てこいや!!!

 

でも、そんな変りラーメンには目がない赤井はローソンに置いてあったこの禁断の果実に手を出してしまったのでした....

 

 

・久々に壮大な地雷爆発!!

近年、カップラーメンをはじめ、リーズナブルでおいしいものが増えました。

 

カップラーメンはもちろん、どんな業界でも期間限定のおいしいものにあふれかえっています。

 

そんな昨今の流れの中で東洋水産が放った一矢、それがこのマヨラメーンでした。

 

一口食べた感想は、「山岡屋をさらに強力にした...うん、おう....」みたいな感じです(笑)

 

ちなみに赤井は山岡屋がすこぶる苦手でご飯に行くという話になったとしても山岡屋に行くということになったら「あっ、やっぱいかないや...」となります。

 

そんな赤井がこのマヨラーメンを日曜日のお昼食べた結果....具合が悪くなって半日寝込みました...

 

おい、俺の日曜日返せよ!!!

 

ということでフラストレーションたまりまくりの月曜日、東洋水産さんは明星一平ちゃんのマヨネーズ焼きそばで味を占めたのでしょうがどうか目を覚ましてください

 

マヨネーズを入れたからと言ってなんでもおいしくなるわけじゃねーぞ!!

 

 

 

食後に食べたチロルチョコの味優しかったな~