読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

プラシーボ効果の限界に挑む エナジードリンク味ガムで完徹

実験してみたよ

 

あまり体にはよくないこととはわかりながらも仕事や趣味でどうしても一睡もせず次の朝を迎えるという経験は皆さんもおありかと思います。

 

そんな時みなさんはどのようにして眠気と戦っているのでしょうか?

ブラックコーヒーを飲む?顔を洗う?まぁいろいろな方法があります。

 

近年はいわゆるエナジードリンクという何が入っているのかよくわからないけど、飲んだらなんだか寝なくても平気になれちゃうドーピングドリンクがスーパーやコンビニでも売ってますからそれを使うという人も多いかもしれませんね。

ちなみに、僕もよくエナジードリンクを飲んでいました。

 

しかし、おまえらいつまでもあの赤い牛に頼りっきりでいいのかよ?!

 

・べっ、別にお金なかったわけじゃないんだからねっ//

別にレ○ドブル買えなかったわけじゃないんだからね///

勘違いしないでよね///

 

今回は戦略的不買です!!

 

でも、どうにかして完徹しないといけません。

どうしましょうか....

 

・ポケットの中にあるものiPodと...

 

エナジードリンク味のガム?!

これもしかして使えちゃう?!

 

でも、このガムエナジードリンク味ではありますがエナジードリンクの眠気をブッ飛ばす効果はありません。

 

でも、これガッツリエナジードリンク味だしプラシーボ効果で起きられんじゃね?

 

・ということで実際夜を明かしてみたよ~

みなさん、赤井はまだ起きてますよ~!!!

 

めちぁめちゃ眠いですよ~

 

今すぐにでも寝れますってか今なら立ったままでも寝れる勢い!!!

 

やっぱりガムじゃ無理みたいです...

 

ごめん、レッドブもう浮気しないから許して...