読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

今持ってるパンツを全部捨て全部新しくしたったわ

 

 

今でこそ1位ではありませんが、抱かれたい男ランキングで何年連続上位入賞を果たしていることでしょう。

 

みんながあこがれるかっこいい男日本代表こと木村拓哉

 

昔々なにかのテレビで木村拓哉さんが「30歳になったタイミング(うろ覚え)でパンツ全部捨てて全部新しくしたんすけど。そしたらヤバいっすよ!!マジハンパないから!!」

 

というようなことを言っていて木村拓哉ファンの赤井はいつかやってみたいとずっと思っていました。

 

でも、〇〇歳だから~というのが嫌いな赤井は20歳の誕生日の日にはやりませんでした。

 

そして、今回のこのプロブロガーになったというナイスタイミング

 

さらに木村拓哉に近づくことで今年のクリスマスこそ一人寝の夜にyou can say gooby するため...

 

ということで今まで使ってたパンツ13枚を全部ゴミ箱にブチ込んでやりましたよ。

 


自分がいかにパンツに無関心だったかが分かった


僕はおしゃれにはあまり興味がなく、一緒に出歩く人が恥ずかしい思いをしないようにしようという程度でした。

 

ですからパンツなんてぶっちゃけ5年くらい買ってませんでした。

 

そしたらまぁ当たり前ですが捨てるとき見てみたらゴムのびのび、パンツ自体もよれよれみたいな感じでした。全体的に。

 

いい大人が恥ずかしいですね~

 


いいパンツを買ってみて分かったこと

 

 

以前の僕は「パンツなんて高いのもそうじゃないのもそんな変らんだろ」と思っていました。

 

今回、パンツを全部新しくするということで高いものも一つほしいなということでせっかくなんで木村拓哉さんがどんなものを穿いてるか調べてみました。

 

すると出てくる出てくる。いっぱいあります(笑)

 

その中から一つそれっぽいものを買ってみました。

 

他のは一枚数百円こっちは一枚五千数百円です。

 

そんなことにひるまず意を決してポチりました。

 

待つこと数日、無事届き実際穿いてみました。

 

すごい!!

肌触りも、体へのフィット感も、ゴムの締め付け具合も全然違う!!!

 

そして何より、今日は超いいパンツはいてるんだぞ感

 

木村拓哉と同じなんだぞ感

 

なんかすごい特別な感じ。

 

値段以上の「凄み」がありました。


まとめ

 

男性はパンツなんか気にしないという人は多いかと思います。

 

でも、これを機に全部変えなくても断捨離位してみてはいかがですか?

 

最近のは安いもので新品はもかなり履き心地いいですよ。

 

あと、是非お高い下着にも挑戦してみてください。

 

絶対ハマるから(笑)