読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

ズボラなぼくが3本使い切ったリップクリーム界の神

 

 

みなさんは物を大切にするタイプの人ですか?

 

僕は全くものをたいせつにできないズボラな人間です。

 

もう22歳になるのに消しゴムやボールペンを使い切れたことがありません。

だいたい1/3使うか使わないかでなくしてしまいます。

 

というかそういったものを最後までなくさずに使い切れる人なんているんでしょうか?

 

そんな絵に描いたようなズボラな僕がもう3本も使い切っているすごいリップクリームがあります

 

それがこのDelicious Drop

 

転がってどこかに行かないフォルム

スティックタイプのリップクリームをなくす一番の理由はやはり円柱型であるためいつの間にかどこかに転がっていってなくすということではないでしょうか?

 

このリップクリームなんとはそんな問題を解決しているんです。

 f:id:akairen:20151216104531j:image

写真を見ていただけばわかるようにこのリップクリームは円柱状の形をしていないのです。

 

なので全く転がりません。

これならテーブルの上や車の中に放置しておいてもなくなる心配なし。ズボラな人間の強い味方です。

 

 

クリーム部分が勝手に飛び出さない

リップクリームを使い切れない理由はなくしてしまうというのもそうですが、捨ててしまうというのもあるのではないでしょうか?

 

というのも、スティックタイプのリップクリームの多くはクリーム部分を出すためにリップクリーム本体の後ろのところを回すというのがほとんどですが、この回す部分は長く使っているうちにどんどん緩くなっていってそのうちポケットなどに入れておいたら勝手に回ってクリームが出てしまうということがよくありますよね。

 

そして体温でそのクリーム部分が柔らかくなり、折れてしまってクリームがキャップに大量についてしまい使えなくなって捨てるということは誰しもが何回も経験したことあることと思います。

 

しかし、このリップクリームはそんな勝手に回す部分が回ってクリームがでるというのも防止してくれているのです。

 

というのもこのリップクリームは、クリームを最後までしまうと軽いストッパーのようなものがあり勝手に回す部分が回らない仕組みになっているのです。

 

このおかげでクリーム部分が飛び出し、折れて捨ててしまうという心配はなくなりました。

 

 

 

 

いかがでしょうかこのリップクリームの進化。

すごくないですか?

 

もちろんリップクリームとしてもかなりしっかりしていて、僕はいろいろ試した末にこの画像にもあるグレープフルーツの香りのものを愛用しています。

 

いままで「なくすから」だとか「すぐダメになるから」と唇が乾燥で割れるのにリップクリームを使っていなかったあなたも、たくさんあるリップクリームの中からどれを選んでいいのかわからなかったあなたもこれからの空気の乾燥が厳しくなる季節にこちらのリップクリームを1本手に取ってみてはいかがですか?