読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

えいたそのツイート、それは1秒で1日の元気がもらえる魔法

でんぱ組

 

 

この季節の寒い朝、カーテンを開けても外は曇ってるし...なんかなんとなく元気が出ない、やる気が出ない。

 

こんな朝は誰にでもあると思います。

 

そんな朝、皆さんはどうしていますか?

あったかいコーヒーを淹れる?大好きな音楽を聴く?

色々な方法があると思います。

 

今回紹介するそんな元気が出ない朝に一瞬で元気が出る方法。

 

それは、えいたそのツイートを見て元気をもらう

 

えいたそって何?

 

まず、みなさんは思うでしょう「えいたそ」ってなんなんだ?と

 

えいたそとは、でんぱ組inc.というアイドルグループの黄色担当、えいたそこと成瀬瑛美ちゃんのことです。

 

でんぱ組、最近ちょいちょいテレビにも出ていますし、紫担当の最上もがちゃんは結構人気もありますし名前くらいは聞いたことあるのではないでしょうか?

 

ですが、今日皆さんにお伝えしたいのはもがちゃんではなくえいたそです。

 

確かにもがちゃんの1/3くらいしかtwitterのフォロワーはいないけれども....

 

いや、そんなの関係ない!

さぁあなたも今日からトキメキ界のカリスマ、みんなの太陽のえいたそからガンガン元気をもらっちゃいましょう。

 

 

とにかくファンに元気を与えまくるアイドルの鑑

みなさんはえいたそを見て思ったかもしれません「この人はアイドル?か?」「いや、もう子持ちの顔じゃん(笑)」と。

 

この二つはえいたそを初めて見た人が言うセリフのツートップです。

 

でも、僕は言いたい。

アイドルはただかわいければいいんですか?

 

アイドルはファンに元気を与えてナンボでしょう。

 

ということで、最近のえいたそのツイートがこちら

 f:id:akairen:20151217101906p:image

いや、朝からテンションがすごい...

眩しすぎてもうなんか直視できない...

 

ですが、えいたその本気はこんなもんじゃありません。

 

どんな時代でもばっびゅんばっびゅん!大変な事があっても生き抜いちゃおーーー。1秒先の未来をいつだって宝物にしたいのだ!wみんなおはえいそー(ノ∀`*)☆ 

 

誰かが頑張ってる姿を見るとまた誰か頑張れるように世界は出来てるはずだよ(*´∀`*)!!!その連鎖を始める為にみんなやれるだけやっちゃおう☆明らかに無理そうでも根性で起こせるミラクルあるから!!!!!

 

こんな風に今日も一日元気に楽しくなる一言を毎日のようにツイートしています。

 

いや、アイドルの鑑かよ。

ぼくもそんな一言に毎日お世話になっております(笑)。

 

さあ、これを読んでるあなたも今すぐえいたそのアカウントをフォローして今日も1日バビュっと元気に乗り切りましょう!