読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

チョコがほしい人必見 顔面偏差値27でもチョコはもらえる

顔面偏差値27 考え事いろいろ

 f:id:akairen:20160115233837j:image

 

計算する女の子

期待している男の子

 

みなさんもご存知かと思います。

Perfumeのチョコレイトディスコの歌詞ですね。

 

でも、皆さんどうでしょう?思い出してみてください期待しているだけでチョコはもらえますか?

 

言うまでもなくもらえませんね。

 

もう何年もチョコもらってないという人もいるのではないでしょうか?

というか、生まれてからお母さんにしかチョコをもらったことがないという人もいるかと思います。

 

かくいう顔面偏差値27の赤井はと言いますと...

はい、ちゃっかり毎年もらっちゃってます!!

 

MAXで高2の時に7個もらっちゃってます!

 

そう、バレンタインにチョコをもらえるか否かというのに顔の良し悪しは関係ないのです。

 

というのも、近年は「友チョコ」ということで女の子もチョコを配りまくっているので女の子の手作りチョコをもらうというのはそこまでハードルの高いことではないのです。

ということで今回は来たるべきバレンタインにチョコをもらうためには何をしないといけないかをこっそり教えちゃいますよ

 

 

もくじ

 

 

 

女の子と仲良くなろう

 まず何よりも女の子と仲良くならないことにはチョコをもらうということは間違いなく不可能です。

 

逆に数人でも日常的にLINEで話す、一緒に遊びに行くというような仲のいい女の子がいれば先程も書いたように「友チョコ」という形でチョコをもらえる可能性は高いです。

 

 

バレンタインにチョコがほしい人はとにかく女の子と仲良くすることから始めてみましょう。

 

 

バレンタインの日に出かけよう

バレンタインの日に家に閉じこもっていたのではもらえるチョコももらえません。

 

バレンタイン当日に仲のいい女の子に会わなくてはいけませんね。

 

というように言うと難しそうに聞こえるかもしれませんが中高大学生なんかで学校があれば学校に行きますよね?

そんなんで大丈夫だと思います。

 

ただ、今年はバレンタインが日曜日なので学校はお休みでしょう。

そんなときはそこそこの人数(5,6人くらいがベストでしょうか?)でどこか遊びに行く予定を立てるというのもすごくありだと思います。

 

でも、このとき気を付けたいのがチョコほしい感を出さないようにしましょう。

確実に引かれます。

 

とにかく自然に頑張ってください。

 

まぁ、でも今年はバレンタイン当日は「もちろんその前の金曜日やバレンタイン明けの月曜日なんかも女の子は友チョコ用のチョコを持ち歩いてるかと思いますので、その辺りもできるだけ女の子に会うようにしましょう。

 

 

ちゃんとお返しもしよう

以外にもこれをないがしろにしがちのようですがこれが一番大切。

 

ホワイトデーというお返しの日もせっかくあるのでお返しはちゃんとしましょう。

まぁ、人として当たり前ですよね。

 

これをしないと次の年からもらえなくなる可能性が一気に上がります。

 

友チョコならそんなにすごいものを返す必要はないので何か喜んでもらえるものを送りましょう。

 

このお返しのセンスはかなりみられるので男性のみなさんは頑張ってください。

 

 

バレンタインのチョコは簡単にもらえる

と、こんな感じで書いてみましたが当たり前っちゃ当たり前ですよね。

 

そんな当たり前のことをすればバレンタインのチョコは間違いなくもらえます。

 

友チョコ」という言葉がある昨今バレンタインにチョコをもらうことは難しくないのです。

 

さぁ、あとは行動あるのみ!

明日から女の子に会う時ははバレンタインを視野に入れつつ頑張ってみてください。

 

 

 

友チョコなんていらねぇ!!ほしいのは本命だけだ!!」という人はこんな本でも読みながら頑張ってみてはいかが?

 

LOVE理論

LOVE理論