読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

ヒカカク!でもらったプラモデルの買取価格を比較して高く売ったった!

おもしろサービス

f:id:akairen:20160503164650p:plain

どうも、赤井です。

 

みなさんはどのようなゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?

 

今年はゴールデンウィークが10連休という人も結構いるらしいのでどこか遠くに旅行なんて人も多いんですかね?

 

そんなぼくは友達のN君から京都・大阪旅行のお土産をもらいました。

 f:id:akairen:20160503164333j:image

 

お~!!!ガンダムが大好きで色は赤が好きというぼくの好みを完全に捉えてる!!!

 

京都・大阪に行ってガンダムだよ!!とか、せめてドンホの袋から出して渡せよ!!とか言いたいことはたくさんありますがさすが10年来の付き合いのN君、赤井には八つ橋をあげるよりガンダムをあげたほうが喜ぶということを知っています。

 

でも、このお土産には1つ大きな問題があります。

 

それは、ぼくはもうこのプラモデルを持ってるんです!!!

 f:id:akairen:20160503164353j:image

 

 

 

作らないプラモデルなんか売ったったるわ!!!

友達がせっかくくれたお土産を売るとかサイテー」という声が日本中から聞こえますが、同じプラモデルをふたつとか作りますか?

 

作らないプラモデルをいつまでも押し入れに入れといても仕方ないので今回は心を鬼にしてN君には内緒で売りたいと思います。

 

金欠のぼくは少しでも高く売りたい!!

そして、せっかく売るならちょっとでも高く売りたいですよね?

 

ってか、ぼくは1円でも高く売りたいです。

 

というのもぼくもこのゴールデンウィークは旅行に行き、今非常に金欠なのです。

 f:id:akairen:20160503164412j:image

財布の中身は44円とギターを弾くピックしか入ってません。

 

これは今すぐ少しでも高く売るしか!!!!!

 

ヒカカク!なら初心者でも簡単に売りたいものを最高値で売れちゃいます

 

さぁ、ということでこのプラモデルを売りましょう。

 

でも、これをどこに売ればいいのでしょうか?ハードオフヤフオク

 

さらにどこなら高く買い取ってくれるかなんかも考えなくちゃいけません。

 

ぶっちゃけ、どこに持ってけばいいのかわかんないですし

 

そんなあなたのために作られたサイトがこのヒカカク!です。

 

 

hikakaku.com

 

実際にヒカカク!でいらないプラモデルを売ってみたよ!

ということで、問題の被ったプラモデルを売りたいと思います。

 

ということで早速検索してみました。

 

200円かな~?300円くらいいってくれたらうれしいな~

f:id:akairen:20160503164435p:image 

なっ、なんと600円で売れちゃう!?!?!?

 

 

ヒカカク!はここがすごい

①いろいろな買い取り業者の買い取り価格を一目で比較できちゃう!

ぼくみたいに1円でも高く売りたい!って人は多いと思うんですよ。

 

でも、今まではいろんな買い取り業者の買い取り価格を比較するならいろんなサイトを調べたりお店に持って行ったりしないといけませんでした。

 

ハッキリ言って手間がすごいかったのではないでしょうか

 

その割に最高値とそうでないところの差は小さいですしね。

 

でもこのヒカカク!なら写真のように一目で何社もの買い取り価格を比較できちゃいます。

 f:id:akairen:20160503164508p:image

いや~いらないもの売るのも簡単になったな~

 

 相場情報や買い取り業者の口コミもすぐに調べられちゃう

いらなくなったものを売るときにやっぱり気になるのは今すぐ売った方がいいのか、そうではないのかですよね。

 

また、高く買い取ってくれそうな業者さんを見つけてもホントにそこで大丈夫なのかとか心配になりますよね?

 

でも、ヒカカク!はそういったところまでちゃんと調べられるようになっているんです!

 

まずは、相場情報。

どこでなら一番高く売れるのか、新品中古でどのくらいの値段になるのかまで一目で確認できちゃいます。

 

 f:id:akairen:20160503171034p:image

また、買い取り業者がちゃんとしているかどうか不安な人もその買い取り業者の口コミが見れるのでこれを見ながらどの買い取り業者に売るのかを決めれるので安心ですね。

 

f:id:akairen:20160503171042p:image 

 

ヒカカク!はいらないものを売りたいすべての人の味方

 

 いらなくなったものをできるだけ高く売る。

 

今まではとても難しく手間のかかることでした。

 

でもヒカカク!なら今回のようなプラモデルからスマホタブレット、本まで何でも簡単に高く売れちゃいます。

 

ぼくはいままでいらなくなった本とかを安く売りに行くのが面倒でいつも資源ごみに出していましたが、ヒカカク!でちょっと調べて売ればかなりのお金になってたと考えるともったいないことしたな~と思ってます。

 

みなさんもいらなくなったものを売るときはまずヒカカク!でいくらになるのか調べてみてください。きっと想像以上の高値で買い取ってくれますよ!

 

またヒカカク!のTwitterアカウントではお得な買取情報を公開しまくっているのでこっちもチェックするしか!!!

 

hikakaku.com