読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

【150記事達成!!】まず最初に読んでほしいあしたしぬかもよ?のおすすめ10記事

プロニート未満

 

f:id:akairen:20160629214836j:plain

どうも、プロニート未満の赤井です。

 

このブログは大学を3年終了時に自主的にやめ、今はプロニートという世間様からしたら正気の沙汰とは思えない身分を目指している赤井れんが運営しています。

 

ここではそんなぼくがこのブログを初めて除いた人にとりあえず読んでほしい記事をまとめてみましたのでぜひサラサラ~っと目を通してみてください(笑)

 ぼくのこともっと知って!!

赤井れんって何者?

www.akairen1007.com

まずそこから知りたい!

という人はぼくの詳細プロフィールを見てみてください!

 

周りからは頭おかしいと思われるようなことをちょいちょいやってるようですがぼくはいたって正常な人間なんでご安心を

 

職業:プロニートってなに?

www.akairen1007.com

ぼくはプロのニートを目指しています。

 

ここでぼくが定義するプロのニートとは世間一般の人が言うニートとは大きく違います。

 

ぼくのようにいつかは会社だとかどっかの組織に入らないでもっと自由にお金を稼ぎ生きていきたいという人達からとても反響がありましたしその影響でスマートニュースでも取り上げられたりもしました。

 

プロニートってどうやって収入を得てるの?

と疑問に思っているかもしれませんね。

 

ここではそんなぼくが今までやった仕事や今やっている仕事をいくつか紹介します

本棚を作って売り歩く

www.akairen1007.com

 

ぼくが大学を辞めてからやった仕事のひとつです。

 

この本棚売りなどの経験から「自分は会社などの組織に属さなくてもお金を稼げる」と確信しプロニートをメぜし始めました。

 

ちなみにこの本棚売りはもう今はやっていません。

 

記事広告を書く

www.akairen1007.com

プロニートのぼくは今主にライターといて活動し収入を得ています。

 

そんな活動のひとつがこの記事広告です。

 

他のメディアじゃ考えられない超低価格で記事広告を書かせていただいてるのでこのブログで紹介してほしい人やサービスがあれば相談だけでもお気軽に!!(笑)

 クラウドワークスでも稼いでるよ!

www.akairen1007.com

世の人たちが「全然稼げない地雷案件ばっかり」といいまくってるクラウドワークスですが、どのくらい稼げないのか気になってやってみたらそこそこ稼げました(笑)

 

今でもちょいちょいやってどれだけ稼げてるかというのは毎月公開してるんで在宅でやる仕事に興味がある人なんかはぜひ見てみてください。

 

プロニート赤井の趣味

読書

www.akairen1007.com

 

元々はさほど好きではありませんでしたが大学生時代に講義がつまらなさ過ぎて授業中ずっと読書をしていたり、大学中退後もいろいろな知識を付けないと(使命感)となり毎日読書を日課としていました。

 

するといろいろな知識が付き生活が豊かになっていくのを実感してそれ以来読書が大好きに!!

 

このブログでもぼくが読んで面白かった本はどんどん紹介していくので読書好きの人は是非そちらもチェックしてみてください

 

旅好き!

www.akairen1007.com

スペイン語全然知らないのにキューバに行きました。

 

これが初の海外旅行。

 

 

旅好きと言っても、なんかツアーみたいな予定調和を楽しむのはあんまり酸いじゃないです。

 

ストイックに自分を追い込む感じの自由な旅が好きです。

 

 

魔改造したくなるくらい)ラーメンが好き!

www.akairen1007.com

 

でも、ぼくはラーメンが好きで好きで好きで好きで時に好きが高じてこのようにセブンイレブンの冷凍ラーメンを魔改造したりしちゃいます。

 

興味ある人は是非ぼくといっしょにセブンイレブンに行きましょう!!(笑)

 

面白くなりたい!!

 大泉洋さんやダウンタウン松本人志さんのように面白くなりたい欲が昔からすごいです。

 

ってか、昔は大泉洋さんの後を継いで水曜どうでしょうに出れる日が来ると信じていました。

 

とりあえず笑いのセンスを身に付けたい!

www.akairen1007.com

という願望のもとやった企画。

 

びっくりするくらいダダ滑りしました...はい...

 

 

 斧を池に落としてお金持ちになれるのか?説の検証

www.akairen1007.com

当時のぼくは何を考えていたんですかね?

 

まぁ、これもしっかり滑りました。

 

多分もうこういう『ネタ記事的な企画はあんまりしないでしょう...

 

 

 

 ってことでこれから先も200記事、300記事ともっと面白い記事書けるように頑張っていきます!!