読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

思考は実現化するが1時間で読める!漫画版思考は実現化するが超すごい

読書

 f:id:akairen:20160702183751j:image

 

みなさんはこの思考は具現化するという本を読んだことがあるでしょうか?

 

成功者必読の書と呼ばれていて、Amazonのレビューでも4.4という高い数字を叩き出しているこの本ですが1つだけ問題があります。

 

それは、この本は圧倒的に分厚いくそして長いということです。

 

あぁぁぁぁぁぁぁ〜読んでも読んでも終わらね〜!!!!!!!!

 

f:id:akairen:20160426124414j:plain

 

という絶望を味わったことがある方も多いかと思います。

 

結局読み切れなかったとか一応読破はしたけど前半はあんまり覚えてないという方も多いのではないでしょうか?

 

そんな方にオススメしたいのがこのまんがで納得ナポレオンヒル思考は具現化するです。

 

 

思考は実現化するが1時間でサクッと読める!

 

 思考は実現化するは610ページもありそんな長い本は読みたくないとオーディオブックで聞こうとしても8時間も聞き続けなくては終わらないというこの本ですが漫画版はなんと214ページという驚きの薄さ!

 

そしてなんと言ってもほとんど漫画という読みやすさ!

1時間くらいでスラスラと読み終えることができました。

 

いや〜本家の厚い本は読破するのに6時間くらいかかりましたよ〜

 

ほとんど漫画だけど、大事なとこはめちゃめちゃちゃんと押さえてる

 

 

まんがで納得と銘打ってるだけあってほぼまんがです。

 

でも、各章のまとめやその章で伝えたいこと(だいっじな部分)は漫画とは別に活字でしっかりまとめられています。

 

漫画だから内容薄いんじゃないの?思ってる方も多いかと思いますがそんなことは全くないです。

 

必要十分な情報量はしっかりあります。

 

漫画だから簡単に読み返せる!

 

 

これが漫画版の1番の魅力なんじゃないですかね?

 

一冊の本を1回読んだだけで頭に入るなんてまずありえません。

 

いい本はやっぱり何度も繰り返し読みたいものですが、分厚いといかんせん読む気も失せます

 

その点この漫画版なら1冊丸々読み返しても1時間、もっとピンポイントに気になるところを絞って読むなら数分でサラサラ読めちゃいます。

 

思考は実現化するをこれから読む人はまずは漫画版をどうぞ!!

「ビジネス本 おすすめ」みたいな感じでネットで調べてみるとほとんどの人がおすすめしている思考は実現化するを読んでみたいと思いながらその分厚さからなかなか手を付けれなかったという人は多いかと思います。

 

そんなこれからこの本を読もうとしている方はまずこの漫画版を手に取ってみてください。

 

本家の分厚い方を読むのは漫画版を読んでもっと詳しく知りたいと思ってからでも全然遅くないです。

 

なんなら、漫画版で基礎知識を付けた後で本家の方を読んだ方が予備知識がついてさらに深く理解し内容を楽しめることでしょう。

 

いや~ぼくもこの分厚い思考は実現化するをヒイヒイ言いながら読む前にこの漫画版に出会いたかった....