読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

FXを初めて1か月半、ぼくはテレビを見ながら1万円以上稼げるようになった

FX

 

f:id:akairen:20160803211516j:plain

どうもプロニート未満の赤井です。

 

実はぼく、6月中旬からFXを始めていました。

 

はじめたての頃はビギナーズラックで二週間で2万円近く利益を上げたものの、そこからやはり知識や経験のなさからマイナスになる日が結構出てきて心が折れそうになりましたが、最近ではまた安定して稼げるようになってきました。 

 

そしてなんと先日1日(3時間弱)で1万円以上稼いじゃいました! 

 

しかもテレビ見ながら!!

 

もう、テレビを見ることすらぼくの仕事ですよ(ドヤ顔)

 

FXは怖い?!やったことないからでしょ!!

FXと聞いてみなさんは何を思い浮かべますか?

 

FXを始める前のぼくは「FX→なんかめちゃめちゃ借金する→自殺→怖い」みたいな感じのイメージを持っていました。

 

ここまでではなくても実際にFX=怖いものというイメージを持っている方は多いかと思います。

 

そんなこんなでぼくはヒキコモリズム.COMの井上さんや面白ハンターのテツヤマモトのブログを見ながらなんとなく興味があったものの始められずにいました。

 

でも実際FXは正しい知識さえつければそんなに怖いものでゃありませんし、知識と経験をしっかり積めば誰でもお小遣いくらいは稼げるようになります。

 

そこら辺は下の記事を読んでみても明らかです!!

www.yamamototetsu.com

 

 

FXはギャンブル?しっかりと知識を付け情報を得るアンテナを張り続ければ立派な資産運用です!

 

FX=ギャンブルと誤解している人も多いようですがそれも間違っています。

 

もちろん何の知識もなくなんとなく上がりそう、下がりそうで取引するのは超反駁地ですのでそれはギャンブルですのでそういったことをしていると最初は運よく勝てるかもしれませんがかなりの高確率でそのうちスプレッド(手数料のようなもの)でジワジワと元金がマイナスになっていくことでしょう。

 

ですが、先ほどから何度も言っているようにしっかりとした知識や経験を積みそれをもとに取引すれば日によってはマイナスになる日もあるかもしれませんが長い目で見ればプラスになります。

 

大事なことなんでもう一度言いますが

 

FXはギャンブルではありません!!

 

しっかりした知識や経験をもとにして日々の経済ニュースから情報収集をしてというような最低限やるべきことさえしっかりやれば立派な資産運用です。

 

さぁ、あなたもFX始めましょう!

ということでここまで読んだあなたはきっとFXに興味があるのでしょう。

 

そんなあなたはとりあえず小額からFXをはじめてみてはどうでしょう。

 

ぼくも元金は20万円から初めて月数万円の利益を出せているので「なんとなく興味がある」だとか「FXでお小遣い稼ぎしたい」という人はなんとなく迷ってたり怖がってるこの時間にサッと始めちゃいましょう。

 

ぼくはDMMFXを使っていますがこの登録はすごく簡単で10分くらいでできました(登録したい方は下のバナーからどうぞ)

 

 

また、先ほどから何度も言ってるFXの勉強も実際に取引しながらじゃないと何が何だかわからないと思うので小額で取引しながらFXの本などを読みつつ知識と経験を同時に積んでいくという形がおすすめです。

 

ちなみにぼくのおすすめの本はこちら

 

 

 

FXは資産運用の方法としても素晴らしいですし、何より今回のぼくのようにテレビを見ながら~みたいな形でもお金を増やせるという面白さもあります。

 

ハマりすぎて仕事がおろそかにならない程度に楽しみたいですね~(笑)