読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

【5日間限定企画】22歳最後ということで記事広告を無料で書きます!!【先着3名様限定】

f:id:akairen:20161002191447p:plain

どうも、プロニート未満の赤井です。

 

気付けば今年も10月ですね。

そう、10月といえばなんといっても...

 

俺の誕生日だよ!!!

 

ありがとうおめでとう

もうすぐ23歳になります。

 

そんなもうすぐまたひとつ歳を取るぼくですが22歳最後に日頃からお世話になっているみなさんへの感謝を込めて先着3名様限定でタダで記事広告を書いちゃおうと思います!!!

 

記事広告ってなに?

記事広告とはあなたの紹介してほしい面白い人やもの、サービスなどをこのブログで紹介するというサービスです。

 

あまり知られていないようですが、ぼくもこんな感じでひっそりと記事広告を募集しています(詳細はこちらをどうぞ)。

www.akairen1007.com

注:今回は記事広告限定とさせていただきます

 

一応この記事広告は言い値(出来上がった記事を読んでいただき依頼者様に値段を決めていただく方式)で書かせていただいていますが1件当たり3000円~数万円いただいております。

こういうことをやってお金を稼いでるからニートでいられるんですよ(苦笑)

 

それを今回はなんと無料でやらさせていただきます!!

 

期間は10/6まで、先着3名様限定、定員に達し次第終了とさせていただきます

ぼくの誕生日が10/7なので10/6までを募集期間とさせていただきます。

 

あと、ぼく自身のキャパの問題もあるので今回は3名様限定です(定員に達し次第終了)。

 

タダ・無料という言葉が大好きなみなさんのことなのですぐ定員に達してしまうことと思いますのでお早めに(というか、誰も応募してくれないと寂しいからみんな応募してね!!

 

完全無料ということなのですが、記事を公開した際にtwitterfacebookなどでの拡散はいつも通りお願いします。

応募方法

まずはtwitterのダイレクトメール機能を使い簡単なご依頼内容をお知らせください。基本24時間以内に返信させていただきます。

                   ↓

ダイレクトメール機能を使い細部のすり合わせなどをさせていただきます。

                   ↓

商品、サービスなどを利用させてもらい(人を紹介する場合は札幌市内なら対面での取材、それ以外なら電話やSNSなどを使った取材を考えています)、記事執筆をさせていただきます(紹介してほしいものが品物である場合はその品物の郵送をお願いしています)

                   ↓

     ご依頼者様に下書きのご確認いただき校正をかけます(2,3日以内)

                   ↓                                       

 再度ご確認いただき、値段を決めていただいて所定の口座に振り込んでください

                   ↓

            掲載へ(SNS拡散をお願いします)

 

 といういつも通りの形をとらせていただきます。

 

応募する際に「無料記事広告企画の件」であることを明記の上ご応募ください。

 

あと、最後にもう一度言いますが

みんなタダ大好きだから早めに応募しないとすぐ埋まるからな!!