読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

【コスパ最高】Amazonプライム会員になって感じた5つメリット

 

f:id:akairen:20161015160802j:plain

どうも、プロニート未満の赤井です。

 

この記事にもあるように先日ついに電子書籍のリーダーとしてfireタブレットを購入しました。

 

www.akairen1007.com

 

その時に「Amazonプライム会員になればfireタブレットが4000円引きで買える!」という話を聞き3900円のプライム会員になりました。

 

プライム会員になったときは「まぁ、年会費3980円のプライム会員になっても4000円安くなるみたいだし話のタネに~」くらいの感じで全くAmazonプライムのサービスに期待していませんでしたが、これがもうヤバい!!

 

このサービスが年会費3900円、月額300円ちょいで使えるの?!とびっくりしっぱなしですよ。

 

いや、ホントこの記事読むのもうここでやめてとりあえず今すぐプライム会員になりましょ

 

 

いや、なんでAmazon使うのに金払わなきゃいけないのよ!!

 って思ってました。ぶっちゃけ。

 

いや、だってある程度の値段の買い物すれば送料もかからなくなるし、プライムビデオ?見ない見ない!お急ぎ便?そんなの必要ないじゃん!とか思ってました。

 

そんなぼくみたいな方も多いかと思います。

 

でも、Amazonプライムはとにかくメリットだらけ、これはAmazonをよく使うとかあんまり使わないとかそういうの関係なく入りましょう。

 

もうこれは入ったらお得!みたいなレベルじゃなくて入らないと損なヤツです。

 

Amazonプライムに加入するメリット

fireタブレットKindle Paperwhiteが4000円引きで買える!

f:id:akairen:20161015160858j:plain

 ぼくがプライム会員になった直接的な理由がこれです。

 

先述した通り、とりあえずfireタブレットKindle Paperwhiteが4000円も割引になってプライム会委員の年会費が3900円だから入ろうかみたいな。

 

4000円引きだとfireタブレットは4980円で買えちゃいますからね?

 

しかもこのタブレット超便利!!

詳しくはこちらの記事をどうぞ

 

www.akairen1007.com

 

このタブレットが新品で5000円切ってるってヤバすぎるって...

 

もうこれだけでプライム会員になる価値は十分ありますよ

対象の電子書籍が1冊無料で読める!

無料で読める本なんでぶっちゃけしょーもない本ばっかだと思ってました。

 

ってか、ふつうそう思うでしょ。

 

それがめちゃめちゃいい本が揃ってるんですよ~!

 

有名どころでいうと例えば

 

これが無料で読めちゃいます。

かなり長い本ですがめちゃめちゃいい本ですし、途中で挫折しそうでも「無料なんだし~」みたいな感じで気軽に読み始めれますね。

 

ちなみにぼくは今月分としてこの本を読ませていただきまいした。

 

 ぼくみたいに読書が好きな人はとりあえず元が取れちゃうシステムになってるみたいす。

プライムビデオで映画などが見放題!

なんかCMとかでやってるこれ、ゆーてもそんな見ないでしょ...と思ってました。

 

でも、

 

f:id:akairen:20161015161606p:plain

007がこんなに見れんの?!?!

しかも最新作(007スペクター)まであるし...

 

f:id:akairen:20161015161618p:plain

コードギアスも全話見れんの?!?!

 

どんだけ俺の好みどストライク突いてきてんのよ?!?!

 

ってことで最近は暇な時間ずっとプライムビデオを見ています。

 

今はプライムビデオなんて絶対見ないと思ってるあなたもプライム会員になったら睡眠時間をゴリゴリ削られることになりますので覚悟しておきましょうね(ニッコリ)

 

お急ぎ便使い放題!

 いや、そんな急ぐこともないし...別に必要ないっしょ....

 

と思ってましたが先週、2日後に友達の誕生日だったのにプレゼントを用意してなくて焦っていた時にめちゃめちゃ助かりました。

 

今まで「お急ぎ便なんて必要ね~だろ!!」とか言ってすいませんでした。

これからもよろしくお願いします(震え声)

 

あと、本なんかはやっぱり読みたいと思ってから時間が空いちゃうとどうしても読書熱が冷めちゃいますからね...

そういった意味でもめちゃめちゃ助かってます。

 

ぼくの住んでいる北海道だとお急ぎ便でもどうしても注文してから届くまで1日以上はかかってしまいます(ちなみにお急ぎ便使わないと1週間くらいかかります)が、首都圏だと注文から数時届けてくれるらしいんで首都圏に住んでる人なんかは特にお急ぎ便の恩恵を受けられるんじゃないでしょうか?

うらやましい限りですよ。

 

全然知られてないけどプライムミュージックもすごくいいぞ!!

 意外と知られていない(というかぼく自身プライム会員になるまで知らなかった)プライムミュージックなるサービスもあるんです。

 

これは最近流行ってる音楽聞き放題!みたいなサービスですね。

 

このサービスもプライム会員の会費に含まれています。

 

こういう類いのサービスも絶対に必要ないと思っていたぼくですが、急にジャズを聞いてみたくなってどういう曲を聴けばいいかわからないときにここにあるプレイリストをテキトーに選んで聞けばそれっぽい曲が聞けて助かりました。

 

f:id:akairen:20161015162516p:plain

あとはなんか作業するときなんかにいつも聞いてる曲以外の曲を聞きたくなったときなんかに音楽を流してもらっていますが「勉強がはかどるjazz」「勉強がはかどるクラシック」なんて言うまさに作業用のBGMにぴったりなプレイリストもいっぱいあるのもうれしいです。

 

もうこれはプライム会員になるしかないっしょ!

 これ以外にもタイムセールの先行販売やプライム会員限定セール、Amazonパントリー、などなどぼくがまだ利用していないサービスもしこたまあるみたいです。

 

これが全部使えて年会費3900円(月325円)って安すぎません?!

 

なんでも海外では安すぎるということで値上げしたそうですが、日本では値上げされてません(なんでだろ?)

 

ここまで読んでもまだ「Amazonなんかに払う金はねぇ!!」って頑固な人もとにかく騙されたと思って一回プライム会員になってみろって!

 

そんなお前のためにAmazonはプライム会員無料お試しサービスなんてものも用意してくれてるぞ!!

 Amazon.co.jp ヘルプ: Amazonプライム無料体験に申し込む

 

さらにお金のない学生のためにAmazon studentなんて言う学割版Amazonプライムみたいなものまで用意してやがる!! 

Amazon CAPTCHA

 

このAmazon studentなんかはAmazonプライムなんかよりさらにお得がいっぱいなんで学生の人は四の五の言わずに今すぐ入りましょう。

 

 いや、Amazon神かよ...